エテボース

こいつめっちゃ強いです(あんまり強くない)

種族値:75-100-66-60-66-115

耐久調整する価値はバレットパンチくらいだと思いますが(被ダメ計算してないです)
陽気A振りにいのちのたまを持たせた時の攻撃力がおもしろいので晒します

H167-B110テラキオンへのけたぐり

ダメージ: 161〜192
割合: 96.4%〜114.9%
回数: 乱数1発 (81.3%)

H175-B133ハッサム(非オッカ想定だしいるのか知らん)へのほのおのパンチ

ダメージ: 172〜203
割合: 98.2%〜116%
回数: 乱数1発 (81.3%)

H155-B101ラティオスへのねこだまし、ダブルアタック

ねこだまし
ダメージ: 66〜79
割合: 42.5%〜50.9%

ダブルアタック
ダメージ: 58〜70
割合: 37.4%〜45.1%

H183-B116ガブリアスへのねこだまし、ダブルアタック

ねこだまし
ダメージ: 58〜70
割合: 31.6%〜38.2%

ダブルアタック
ダメージ: 51〜60
割合: 27.8%〜32.7%

倒せる確率がダブルアタックの命中率、急所率込みで18.45%となり、このレベルの耐久になると厳しいです

テクニシャン一致でのねこだましの威力が割とえげつなく、その辺の機動力の高いATは倒せたりします

スイクンとかメタグロスとかは改造級の堅さなので知りません

バンギラス+ラティハッサムとかには割と強いかもねっていうだけです

中堅勢にドヤ顔されるのはつらいので一応これくらい食らうよーってことは知っておきましょう