マン毛

久しぶりにポケモン対戦しました
アチャモが欲しかったのでトノグドラマンムーラティバシャから何も考えていなかったパーティを10分で埋め合わせました
3-3でリタイアしました

ニョロトノ@先生のツメ ひかえめCS
イドロポ れいビ めざ飛行 滅び
オフ貝のとき同人誌勢くんから借りたやつ しずくプレートも水ジュエルもみつからなかったので先制のツメ アンコールがほしい 早く返さないといけない

ライコウ@カゴ おくびょうHS
10万 めざ氷 めいそう ねむる
大会に多いうけるーーーーーーーーーーーーーーぷを倒すためにいれたけど試合が40分制限だったらしい 壁貼り個体の技変えただけなのでHS CSのほうがいい

ラティオス@スカーフ おくびょうCS
流星 波乗り トリック あまごい
あまごいの枠はリフレクターか置き土産が欲しかったが置き土産を覚えるレベルのラティオスがおらず、またリフレクターの技マシンを持っていない上に買うお金もなかったのであまごい
ちなみに1回も使わなかった

ハッサム@珠 いじっぱりAS
バレットパンチ 虫食い でんこうせっか 剣の舞
ボックスにいたから入れた

マンムー@襷 いじっぱりAS
つららばり こおりのつぶて じしん ステルスロック
じしんの枠にじならしを入れようか悩んだりしたけど変えなかった
ちなみにぼくはマンムーを1匹しかもっておらず、ゆきがくれでなぜかA実数値が196のマンムーを使っている なんで196なのかは永遠の謎

バシャーモ@ラム むじゃきAS
飛び膝蹴り ストーンエッジ シャドークロー 剣の舞
ハイリンク乱数をするにあたり友人からDSを借りて回ったりしたが理想個体が出力されず、耐久の個体値が低い