エッチの激しそうなμ'sのメンバーランキング

1位 東條希

乱れる姿がエロいタイプのブスだけど正直僕はエッチしたいと思わないしセフレも嫌
まんこはスピリチュアルな部位やからね


2位 西木野真姫

中学生の頃からオナニー中毒
なんだかんだ言ってエッチが大好き



3位
小泉花陽

ラブラブなエッチがしたい できれば対面座位
ちんぽへの思いは誰にも負けないつもりです!


4位 園田海未

マグロだと思うけど、タガが外れた後が猛獣
秘めたる力は留まるところを知らない


5位 絢瀬絵里

オー!イェス!イェス!シーッ!ハーッ!イェア!カミン!アイムカミン!



6位 南ことり

奉仕の心構えが素晴らしい
コスプレに関してはなんでもやってくれそう かわいい


7位 星空凛

池沼の凛ちゃんは輪姦レイプされてこそ真価を発揮する

8位 高坂穂乃果

うむ


9位 矢澤にこ


高飛車なわりにテクニックが伴わないのでウザい
にこにーって呼んであげない
この人と絡んでたら友達なくしそう



アイドルには二つの顔があります。普段学生生活を送っているときの顔と、セックスをしているときの顔です。



参考URL:母乳の美味しそうなμ’sのメンバーランキング