クソ記事

ユキノオー ゆうかんHA@襷
ふぶき ウドハン 地震 礫

ACとかのほうがいい 厳選産の流用(S実数値65)


ウルガモス おくびょうCS@ラム
ちょうまい めざ氷 もんじ さざめき

めざ氷ウルガモス持ってないから借りた


ラティオス おくびょうCS@メガネ
流星群 竜の波動 波乗り サイコショック


ハッサム のんきHBD@オッカ
剣舞 トンボ バレット 羽休め

僕が唯一何も考えずに配分パクって育成したポケモン
本当はA170くらいまで伸ばすけど孵化育成ともに面倒なので流用


テラキオン ようきAS@スカーフ
エッジ シザクロ インファ めざ氷

霊獣ランドロスにめざ氷打つととんぼ返りしてくるのでとても面白い


スイクン ずぶといHS@メシ
めいそう 熱湯 まもる みがわり

スイクンはメシをよそえませんでした(霰ダメージ)
臆病HSの個体持ってないので流用


スイクンで火傷させられない奴は才能ないから使わないほうがいい


このパーティはめっちゃ弱かったので失敗作