真・トノバレループ

トノバレルが強いらしいので組んでみた
組んでる途中もレートで遊んでる時も何が強いのか全く分からなかった

ニョロトノ のんき
たきのぼり なみのり れいとうびーむ アンコール@ジャポのみ

モロバレル なまいき
タネ爆弾 イカサマ めざめるパわー炎 キノコの胞子@黒いヘドロ

キングドラ ひかえめ
りゅうせいぐん れいとうビーム どくどく はいどろぽんぷ@こだわりスカーフ

ウインディ ようき 
インファイト フレアドライブ しんそく ワイルドボルト@ラムのみ

ボルトロス おくびょう
めざめるぱわー氷 10万ボルト わるだくみ みがあり@カムラのみ

メタグロス いじっぱり
コメットパンチ バレットパンチ だいばくはつ ステルスロック@はがねのジュエル


モロバレルで瞑想スイクンに対抗するためには種爆弾以外ないと思っていたが熱湯ごときで火傷するザコい植物だった

レートは1600後半〜1700前半くらい


結局トノバレルとは何だったのか全く分からなかった