昔使ったパーティ


バンギラス
岩雪崩電磁波大文字冷凍ビーム@帯 穏やかHD

ラティアス
瞑想再生流星リフレッシュ@ハバン 臆病HCS
リフレッシュは毒打ってくるスイクンと電磁波打ってくるロトムがクソムカついたので入れた
だがしかしノイクンにはみがまもされて勝てない

ヤドラン
電磁波波乗り冷凍ビームサイコキネシス@ゴツメ 図太いHBC

トゲキッス
エアスラッシュ大文字草結びアンコール@スカーフ 臆病HS
4世代孵化乱数ができずトリックを採用できなくてムカついたのでアンコールを入れた
猫の手胞子マニューラに一度打ったものの全く活躍したことがない
※画像がなかったので代用しました。

マンムー
つらら張り礫地震ステロ@襷 意地っ張りAS
トゲキッスマンムーの攻撃範囲が広いと思ってパーティ組んだことは覚えてる
ちなみに言っておくとステロマンムーの起源は俺
俺が使っているのを見てみんなパクりだした

キノガッサ
タネマシンガンローキック胞子身代わり@どくどく玉 陽気HDS
複数催眠に手を染めるような人の心を失ったレート民にはなりたくなかったが心を鬼にして採用
ノイクンに負けないキノガッサを自力で考え出した。つまりタネマシンガンキノガッサの起源は俺。

トゲキッスでエアスラ打ってるだけでレートは1750くらいまで行った

タネマシンガンキノガッサステルスロックマンムーを考案したのはこの私なので使うときは許可をとりましょう