フィアンマオフ使用パーティ

5月の上旬に行われたフィアンマオフ(二日目)の対戦会で使ったパーティ

バンギガブサンダーヤドランガッサハッサム

バンギラス
慎重HD たぶんヨプ
エッジじしんでんじはステロ
地震を消してけたぐりを教えましょう

ガブリアス
陽気HS たべのこし
ダブチョ剣舞身代わり威張る
ラクロでいいと思う
サファリフカマルを使いたかった

サンダー
控えめHDS たしかゴツメ
ほうでん羽休めみがわりめざ飛行
C177の10万2耐え、S135
ちゃんと臆病めざ氷とかで使いましょう
羽休めの技マシンをくれた人には感謝してます

ヤドラン
図太いHBC ラムだとおもう
でんじは サイキネ れいび なみのり
技構成をよく覚えてない

ハッサム
意地っ張りAS たま
剣舞 バレット むしくい せっか
どんとこなうさんに虫食いを教えてもらったことだけは覚えている

キノガッサ
陽気AS どくどくだま
タネガン きあパン ほうし みがわり
たぶんこう
陽気HDS ビルドキックほうし身代わりの予定だったがポイントマックスがなかったのでその個体を使うことをやめた


2勝1敗でトーナメント1戦目でビルドキックガッサにしなかったことを後悔し発狂しながらガブで威張りまくって負けた
オフ当日の午前3時ごろにパーティを考え出したのでサンダーがボックスにいた控えめめざ飛行になっている
サファリガブが使いたくて作った
当時のサンダーは眼鏡しかいなかったので身代わりサンダーで相手を発狂させようと思った午前4時