ポケモンです

ブラックホワイト終わるので使ってたパーティを晒す

ユキノオーきあいのタスキ 意地っ張りAS
165-158-95-*-106-112
ウッドハンマー じしん こおりのつぶて まもる

S削ってHかDに振ってもよかったかも ウドハンで襷つぶれるのが辛いこともある
地震ヒードランにアヘ顔できたり

バシャーモ@いのちのたま 無邪気AS
153-172-88-131-80-145
つるぎのまい とびひざげり シャドークロー ストーンエッジ

守るがないとドリュウズが怖いのとラティオスの行動を固定できない:;(∩´﹏`∩);:
耐久は個体値が低いので実数値が低いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ラティオスこだわりスカーフ 臆病CS
155-*-101-182-130-178
りゅうのはどう なみのり トリック じこさいせい

本当は波乗り→流星群だけどなつき度が低い状態なので流星を忘れさせたくない(^−^)/
波乗りがないとカバドリへの選出がしづらいです
自己再生はラキムドと合わせて選出する時のサイクル数を増やすため


カイリュー@こだわりハチマキ 意地っ張りHAS
185-193-116-*-122-122
げきりん しんそく ほのおのパンチ かわらわり
http://d.hatena.ne.jp/bobbynyan/20120415/1334462141
↑配分はこのカイリュー
ドラゴンテールかドラゴンクローあたりを入れても面白いかも


ラッキー@しんかのきせき 図太いBS
325-*-62-*-128-99
タマゴうみ どくどく ちきゅうなげ リフレッシュ

ヒードランを許さないリフレッシュ 挑発はファッキン
本当はリフレッシュ→カウンターだけど消すのがもったいなくて消せない(^−^)/

エアームドゴツゴツメット 腕白HBD
172-110-191-*-109-90
ステルスロック ほえる どくどく はねやすめ

頑丈+吠えるで起点にされずにステルスロックが撒けて、バシャーモを動きやすくさせたりする
ボルトロスハッサムみたいな組み合わせにステロサイクルで優位に立ったりいろいろ
Dを上げる必要はないはずなのでHBぶっぱでもいいかも

バシャーモで倒せる範囲が広いのでエアームドラティオスバシャーモの選出が多かったかも
ラッキーの枠は選出制限だったりするので他に変えたほうがいいのかもしれない
全体的に鉢巻メタグロスがかなりつらい
あとパルシェン これはまじ


それとひやぞーに負けた



ブラックホワイトおわるのでポケモン仮引退 受験おわったら復活するかも